脱毛と言えば永久脱毛を真っ先に思い浮かべます。ムダ毛はすべての
女性の厄介な悩みだと思います。またムダ毛の処理も日頃の悩みで
る事は間違いありません。永久脱毛はまさに女子の救世主的存在です。
日頃の痛くて憂鬱な自己処理から解放されてツルツルのお肌を手に
入れられて、毎日ムダ毛が生えてるんじゃないかと気にする必要がなくなり、
自己処理に使ってた時間も有効に使えてまさに一石二鳥です。

またVラインやIラインなど自己処理ではそこまで処理できない部位まで
ツルツルに出来るところもとてもいいと思います。他に脱毛で思い浮かぶのは
円形脱毛症、抜け毛による脱毛です。円形脱毛症のイメージはストレス、
抜け毛による脱毛は髪の過度なブリーチやカラーリング、パーマなどによる
ダメージでの脱毛やホルモンバランスによる脱毛、遺伝的なもの、
ヘアスプレーや整髪料の過度な使用によるダメージからの脱毛などが
イメージされます。

そろそろやらないとねと毎年言ってるんだけど実行には至ってません。
アンダーヘア脱毛を考えてるんだけどもういい歳だし水着を着る事はないだろうけど
下着からはみ出したりしてるのはちょっとねって事で今年こそ脱毛サロン行く決心は
したんですが・・・まだ行ってませんw口コミ見て

全身脱毛 大宮

選んだんだけど他はちょっと痛いってのが多かったかたね><。

20代後半のお肌

| コメント(0) | トラックバック(0)
元々美容やオシャレには無頓着な私。から日焼け止めなんか塗った
事は無かったし、お肌の手入れなども「それって無駄じゃない?
自然が一番!」と根拠の無い自信があったのですが、20代も
後半に差し掛かり、その無頓着のツケが回ってきました。

顔全体に艶がなくなり、化粧のノリは悪くなる一方。シミも目立つ
ようになり、少しでも体調が悪くなったりストレスを抱えるとすぐに
肌トラブルを抱えるようになりました。いからと暢気にしてたら
ダメですね。「若い頃から最低限のケアぐらいしておけば・・・」
と後悔する日々です。
脱毛と言えば、あまりみんなが公言しないものの、意外と女性なら一度はやったことがあるという人が
多い気がします。今は破格の値段で体験脱毛なども可能で、ワキなど部分指定で1年間安価に
通えたりするようです。夏前や結婚式などイベントの前など、ここぞという見せ場の前に女性が
通っているイメージがあるので、若者のみならず、幅広い年代の方々の美を保つ秘訣といえるのではないでしょうか。

また、日々の除毛は女性にとって意外と面倒で時間のかかるものです。また、育児中などお風呂の時間を
ゆっくりとれないとますますその機会が少なく大変です。脱毛をすることで手軽に女性らしい美しい肌を作り、
保つことができるという点においても美を保つ秘訣だと思います。

去年は諦めて自分で何とか処理したんだけど来年に向けてサロンで脱毛してもらおうかなと思ってるんだけど何処がいいんだろう。


とか見たんだけどかえって何処がいいのか分からなくなっちゃいました。だって何処もよさげなんですもんw
ここはお薦めよって所があったら教えて欲しいな。場所はいいよ。そこの系列店みたいな所を探すんでm(__)m

基本に戻って

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近加齢と共に肌状態がすごく気になるようになりました。毛穴、吹き出物、くすみなどなど。
どうにか対策しようと調べると、どの肌トラブルについても行きつくことは乾燥が大敵ということ。
ここは高い化粧品を吟味することは辞めて、毎日行う洗顔と保湿に集中してケアを始める
ことにしました。

確かにメイクを落とすことに必死になり、ゴシゴシと刺激が強すぎる洗い方もしていたし、
高い化粧水をケチって少量しかつけていませんでした。
これを泡を利用した優しい洗い方と、少し安くてもたっぷりつけられる化粧水にかえた
おかげか、最近以前にはなかった「しっとり感」を感じます。
冬虫夏草・トナカイの角・ベニバナ・亜鉛を・・・知ってるのは亜鉛くらい?
何かわかります?

サントリーマカ

の成分なんですが言われてもよく分かりませんよね。私も分かりません(笑)
一概にマカと言ってもメーカーさんによって違うと思うんだけど私がお薦め
するのはやっぱりサントリーかな。40代50代の人に結構選ばれてるみたいですね。
男の人用とばかり思ってたんだけど女性にもいいみたいですね。知らなかった。

もでサントリーさんの中でも色々種類あるからどれを選んだらいいのか
分からないって人多そうですね。でも商品説明で美容が気になる方とか
何を気にしてるかって説明あるから選ぶ方も楽かもしれませんね。
私はもちろん美容ですね。旦那にはぽっこりが気になる方ですかね(笑)
女性の美肌の追求にはきりがないといいます。
私もその一人ですが、お肌のキメやリフトアップが気になりはじめると
美顔器の出番です。そこで今使っているものをご紹介します。
1台で4役をこなします。
先ず専用の化粧水をつけて、美顔器をあてます。すると化粧水がイオンとして
肌に浸透していくしくみになっています。

次に、スイッチを入れると、小さな動きが肌に当たり、マッサージ効果を生みだします。
次は、洗顔では落ちない毛穴の汚れを浮かせます。
最後にリフトアップ効果です。
これらの機能を十分に使いこなすことで、お肌が活性化します。
確かに毎日のお手入れですから、忘れるということはありません。
エステに行くことを思えばお値段も安いし、手間も簡単です。
この美顔器は手の甲にあてても実感できます。
年齢と共にお肌は確実に衰えていくのです。そうなる前に防ぐ方法として
専用クリーム、美顔器といったアイテムを使って、いつまでもきれいな
肌でいたいと思うのが女心です。

家庭用の脱毛器の中ではレーザー脱毛器がとても人気が高いです。
さらに販売当初はなかなか値段も高くて手が出せないようなケースも
多かったのですが、近になってとてもリーズナブルな価格で手に
入れられる家庭用脱毛器のレーザー脱毛器が発売されていますので、
利用している方も多いでしょう。

レーザー脱毛器のメリットは、エステで受けたのと同じような効果を
持っているので、ほかの家庭用脱毛器と比べてみればとても仕上がりも
きれいになっているといったメリットがあります。とくに黒くて太いような
毛にはレーザーがよく反応しますから、色の濃いムダ毛に悩んでいる
ような方にとっては、レーザーの家庭用脱毛器を使ってみるのが
いいでしょう。ーザーの力は、家庭用ですからそれほどの強さでは
ありません。

家でテレビでも見ながらでも、施術の効果のありますから、手軽に
家庭で脱毛を行いたいといった人にはぴったりです。また、毛根
細胞を破壊してしまうほどの威力はありませんので、
永久脱毛にはなりません。意が必要です。

私は脚のすねのムダ毛が人より濃いめなのですねだけは他の部分より
念入りに脱毛処理を行なっています。まず脱毛クリームなどで脱毛を
してから残った毛や埋没している毛を毛抜きで抜いていくのです。
ただすねはいいのですがふくらはぎなどの脚の裏側のムダ毛を
抜くのは毎回苦労しています。なので人気の名古屋市内脱毛エステ
今探してる所です。

だんだん、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)
小さい頃から、夏になると一般より少し頬骨が出ているせいかその他大勢の中で一人
ほっぺたを赤くしていた記憶がある。校生くらいになってもそれが続き、人より頬骨にシミが
できるんじゃないかと母を見て気になったが、あの頃は安室ちゃん全盛期、、も流行りに
乗って年に一回は海に行ったりして、夏は少しくらい黒い方がカッコイイと思っていた。
いまの高校生は日焼け止めを日常から塗っているだろうが、あの頃は日焼け止めなんて
海やプール、屋外部活動の時に塗るイメージしかなかった。学に入り、時代は浜崎あゆみと
共に美白へ一直線。も、日傘を4月から9月までさす生活に変わり、あれから15年ほど経ち、
日傘なしでは温暖化のせいもあるがこの季節は過ごせないようになった。焼け防止とともに
真夏の日差しのまぶしさがダメになり日傘かサングラスをしないと歩けないようになった。

25歳を過ぎた頃から予想通り頬骨にシミができ始め、10年経った今では、シミを隠すのに
化粧時間がかかるのでシミ取りに本気で行きたくなっている。白ブームのおかげで、
高校生までは色白なんて言われたことはなかったのに今では、なんでそんなに色が白いの?
遺伝?と言われるくらいの色白さんだが、色白であるが故、人よりシミが目立っていると感じて
しまう。いシミの薄くなる化粧品がないかといつも気になっているが、美白化粧品といえばまだ
出てないシミができるのを防ぐものが多く、できてしまったシミに効くものは数少ない。
高い化粧品を買って少し薄くなったとか一喜一憂するよりレーザーで一発で取った方が
安上がりではないかと思う。れど、経験者には一度シミを取り出すとあるのが前より気になって
ずっと続けることになると警告された。うしようか迷う。でも、40になる頃には病院へ行っている
気がする。
私のムダ毛処理は、全てカミソリ処理です。以前は脱毛器を使用していたり、レーザー脱毛を
したりしていましたが、肌への負担が大きいため今は全て止めてしまいました。その分、
処理はほぼ毎日行わなければいけません。放置すると、伸びる一方のため永遠に行わなければ
ならない作業です。毛器を使用していた際は、毛穴が目立ってしまい、見た目も悪く、近くで
見せれないようになっていました。また、傷付くせいか、汗をかいたり、お風呂に入る際は傷口の
ように、ピリピリとしみてしまうこともありました。のカミソリ処理だと、肌が乾燥するため、
アフターケアとしてボディクリームは必須ですが、肌への負担のことを考えると、私は後者を
選択します。

最近私はわき毛の永久脱毛を脱毛サロンでやってもらいました。れはなぜかというと以前から
わき毛の伸びが早くて毎回処理が変だったというのがあるからでした。そして脱毛をした結果
わき毛が生えにくくなったので良かったです。今度夏に向けて

あそこ 脱毛

もお願いしようかと迷ってます。だって恥ずかしいんだもん

便秘による肌荒れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今妊娠中ということで以前より便秘が悪化している状況です。~5日出ないことがほとんどです。
初めは何が原因かわからず、便秘以外は化粧品も変えていないし、食事もいつもと同じなのに、
徐々に化粧のりが悪くなり、吹き出物ができるようになりました。

病院から整腸剤など処方してもらい飲み初めて便秘が少しずつ改善してから、みるみる肌が
綺麗になりました。秘もあって、肌荒れもしてるなんて思った方、まず便秘を改善してみてください。
便秘を改善するだけでも肌がだいぶ変わってくると思います。